★★★★2t車横積み可能!★★★★新機種【CR175G】発売


R&Bエンジニアリング株式会社は今月、国内市場向けの新機種【CR175G】の発売を開始しました。ベース機種となるのは弊社の人気機種1.7t吊りのCR174G。そのCR174Gの持つよいところを残しつつ、ユーザーの方により喜んでいただける機能満載のモデルに仕上がりました。

 

最大の特徴は、細身ブームを採用しての低重心化により、さらなる安定感が生まれたことです。これまで以上の安定した走行、力強い吊作業が可能となりました。

また、5段ブームを採用し、格納時の本体全長を30cm以上縮めました。長さ1826mmは業界1.7tクラスでは最短です。これにより、2t車への横積みが可能となりました。荷台スペースをより効率よく使用でき、運送代のコストダウンにつながります。

さらに、操作盤の正面で走行操作が行える設計とし、走行時の視界を広げ、左右確認が容易となり、より安全に走行できるようになりました。 

 

【あじストーンフェア2013】を皮切りにお披露目して参りますので、新機種CR175Gを是非お試しください。

 

詳細は、R&Bエンジニアリング静岡支店 [TEL:054-346-7211] までお問い合わせください。

 

cr175g_b.jpg
 

spec.JPG